2014年07月13日

SBSオープンを見てきました(2008年)

タートルベイでの女子プロゴルフトーナメント

ちょっと古い話題ですが、2008年に米国女子ゴルフを見学しました。

ハワイのタートルベイゴルフコースで行われたSBSオープンゴルフトーナメントです。

青空の下、暑い中、汗をかきかき熱い応援をしてきました。

アニカソレンスタムやエリカブラスバーグ、そして上田桃子の組について回りました。

アニカソレスタム

アニカが18ホールを終えてクラブハウスに戻っていきます。最終成績は10アンダー。優勝です。

エリカブラスバーグ

エリカブラスバーグも戻ります。美人ゴルファーでした。スコアは5アンダーで、このトーナメントで8位になり、それが彼女の最高成績になったそうです。

上田桃子

上田桃子も頑張っていて、7アンダーです。5位と健闘しました。





同じカテゴリー(ハワイのゴルフ)の記事

Posted by メビウス at 09:05│Comments(0)ハワイのゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。