2012年08月17日

沖縄のゴルフ場の変化

沖縄のゴルフ場の変化
在りし日の知花ゴルフ場。良く通いました

2006年8月から始めたこのブログも満6年になりました。

その間にゴルフは上達せず、今は月に一回行くかどうかになっています。

さぁー、また始めるぞ。

この6年で、私の練習で良く通った「知花ゴルフ場(ショート9ホール)」が閉鎖され、これまた良く通っていた「泡瀬メドウズ(ロング18ホール)」も閉まりました。

21世紀ゴルフ場(ショート18ホール)は久志岳ゴルフに名を変え、瀬底島のビーチ・ゴルフクラブ(ミドル12ホール)も無くなってしまいました。

ゴルフをする環境が変化しています。

でも、心だけは変化にながされず、ずっとゴルフ好きで通します。



同じカテゴリー(ゴルフよもやま話)の記事
沖縄は梅雨です
沖縄は梅雨です(2010-05-22 09:29)


Posted by メビウス at 12:35│Comments(1)ゴルフよもやま話
この記事へのコメント
お久しぶりです!

ずっと放置されてたのでBLOG止めたのかな?と思ってました。

再開されてるのでホッ!とした次第です^^


知花ゴルフは私の親類が経営してました!

閉めると聞いてとても残念でしたが、これも時代の流れですね・・・

今月はハワイでゴルフする予定です!

メビウスさんのBLOG見てラウンドするコース決めたいと思います。
Posted by tsu at 2012年10月05日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。