2009年11月23日

ハワイ島、宿泊したコンドミニアムの側

ハワイ島、宿泊したコンドミニアムの側
宿泊したコンドミニアム。豪華でした

さて、今回のハワイは仕事で行きました。

簡単に言うと「タイムシェア」の調査です。

その為、ハワイにおける2大タイムシェアカンパニーの内のひとつ、「ヒルトングランドバケーション」に宿泊したのです。

ちなみに、もう一つは「マリオット」です。

3階建ての1階にある2LDKで、フルキッチン、2バスの超豪華な部屋でした。

インタビューをしたり、施設を見学した後の空いている時間にゴルフをしました。

ハワイの方は皆さん親切でしたよ。



同じカテゴリー(ハワイのゴルフ)の記事

Posted by メビウス at 10:02│Comments(0)ハワイのゴルフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。