2011年06月08日

ひさびさの宜野座カントリー

ひさびさの宜野座カントリー

連休中に、宜野座カントリーでプレーしました。

沖縄は連休中から梅雨に突入し、この日も雨模様。

どうにか15番までは雨に降られずにすみましたが、16番からは土砂降りで大変でした。

この日はメンバーの一人が「晴れ男」だったので、プレー中雨が押さえられていてのですが、彼もついに力尽きて上がり3ホールでの雨となってしまったのでした。

今回のスコアは93とまあまあでした。

ところで、宜野座はゴルフクラブを下ろすのはセルフサービスになっています。

みなさん、車から降りて自分で下ろしましょう。



同じカテゴリー(沖縄のロングコース)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。