2006年10月31日

知花ゴルフコース、もう無い

知花ゴルフコース、もう無い

知花ゴルフクラブ、地方裁判所に向かって、カキーン

今年の夏にクローズした沖縄市の知花ゴルフクラブですシーサーメス

ゴルフを始めた1年目は、週に2~3回、ここで早朝ゴルフをしていました。

ここでゴルフの面白さを知ったのですサクラ

プレー費も安くて、スタンプが貯まればフリープレイもできました。

少し上達してからも、時々行って、最初の頃よりどれくらい上達したかという確認などもしていました。

クローズされたことは残念ですタラ~

初心者のプレヤーが気軽に行けたゴルフ場がまた一つ減りました。


同じカテゴリー(沖縄のショートコース)の記事

この記事へのコメント
私もこのコースは思い入れがあります
50〜60回以上はラウンドしました
ホームコースでした
今は草ボーボーなってますね・・さびしいね
Posted by ふれでぃ at 2012年02月17日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。