2007年04月08日

泡瀬メドウズ、なぜかしらお気に入り

泡瀬メドウズ、なぜかしらお気に入り
左が斜面で、全体的に右に傾斜しているホール、変則ですが案外やさしい

米軍の保養施設である泡瀬メドウズゴルフコースは、後1~2年程で閉鎖されるそうです。

泡瀬方面からのバイパス道路もゴルフ場の目の前まで完成しています。

このゴルフコースは知花の方に移転します。

家からも近く、リー・トレビノが入りびたりだったというこのコースは、私のお気に入りでした。

やっぱり、アメリカの雰囲気を湛えており、ピザが値段の割にはとっても大きくて、ビールが安いのが良かったのでしょうか。


さて、このブログも次回から少し様変わりします。


このブログのタイトルは「ゴルフと沖縄とハワイ」です。

これまでは、どちらかというと、沖縄のゴルフコースを中心に書いてきました。

2007年4月から私はハワイに1年間滞在することになりました。

このブログの後からは「ハワイ」でのゴルフが中心になると思います。

少しは上達して沖縄に帰って来たいと思います。


同じカテゴリー(沖縄のロングコース)の記事

この記事へのコメント
メビウスさん、こんにちはー。
南山カントリー おいっこと行きましたよ。
彼は大満足で、練習にも熱が入ってます。
夏の試合が楽しみです。(私たちは宮古島から参加ですよー)

ハワイはどうですか?またそちらのゴルフ場の雰囲気などをブログにアップしてくださいね。楽しみにしてますよー。
Posted by ウィー at 2007年04月17日 16:39
ウィーさん
 なかなかゴルフに行けません。なるべくはやくハワイのゴルフ場も紹介できるようにしたいと思います。
 さて、甥っ子さんはどうでした?また、夏の大会にも参加するんですね。がんばってください。ゴルフは精神力と人間力を強くします。きっと甥っ子さんも強くていい子に育っていくでしょうね。楽しみです。
Posted by mebius at 2007年04月24日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。